共働きご飯

共働き夫婦の、超ズボラ、時短飯の記録(目指せsyunkonさん)

栄養がアップ?!インスタントラーメン

どうしても体がきついとき。

外食をしたい。

でも、出るのもめんどくさい。

そんなときは、インスタントラーメンでもいいと思っています!

我が家のインスタントラーメン・うどんは、

一つ激安59円(税込)です。

激安すぎて、売り上げはあるのか
本当に申しわけないくらいのお値段ですが、
とても助かっています。

インスタントラーメン・うどんだけでは
栄養面で気になるところ・・・

そんな時は、
冷蔵庫にある野菜をザクザク切って
炒めて
それを上に乗せて食べると
とっても笠増しなうえに、
栄養がアップします。

今回は、冷蔵庫に白ネギと玉ねぎがあったので
ザクザク切って
ごま油で炒めて入れてみました。
f:id:japannonalcohol:20200205062023j:plain
f:id:japannonalcohol:20200205062044j:plain
f:id:japannonalcohol:20200205062102j:plain
f:id:japannonalcohol:20200205062119j:plain

インスタントうどんにも
この野菜達は合うのか不安でしたが、
食べるとすっごく美味しかったです!!

少しでも栄養を考えたメニューでした。